広島「もみじの会」総会

9月3日(日)1型糖尿病広島「もみじの会」総会が南区福祉センターで行われました。

前年度はコロナの為オンラインでの総会が行われましたが、喜ばしい事に感染症も落ち着き開催されるとの事で大井会長、石津幹事がご参加されました。

広島「もみじの会」会長 寺西明子様よりお礼文をいただきました。

広島ロイヤルライオンズクラブ様

本日は残暑厳しき中、またご多忙にもかかわらず、

大井会長様、石津幹事様に本会の総会にご出席いただきまして、

誠にありがとうございました。

もみじの会の役員が集まらず、危機を迎えておりましたが、

新役員がどうにか集まり、新体制が整い、総会を開催できましたことが

会長といたしまして、責任を果たせた思いでおります。

広島ロイヤルライオンズクラブ様にご支援を継続していただいておりますことを支えに、

そして1型糖尿病という病気が治る病気になるその日まで、

広島「もみじの会」をしっかり運営していこうと、総会後に新役員とともに話しました。

総会後の講演では、広島「もみじの会」から育った初めての医師でもあるOGのお話を

先生方とともに会員で聞くことができました。

広島ロイヤルライオンズクラブ様のご支援のおかげで、子供たちが病気とともに立派に社会の中で

逞しく生き抜くことができており、そのことは、発症間がない保護者や患児のなによりの希望です。

今日はそのような幸せな講演会を終えることもできましたことをご報告させていただきます。

本日は大変ありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP